2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

生徒、第一号!!!

生徒、第一号が誕生しましたhappy01

この春、二年生になる息子

「一年生の思い出ミニアルバム」を作りましたbleah

パンチでたくさん飾りを付けて。

「かっこいいアルバムが出来た!!」と大喜びでしたscissors

毎年、子ども手作りの作品を作っていけたらなって思っていますheart04

「one」

Dscf9069 Dscf9079 Dscf9087 Dscf9098 Dscf9100 Dscf9104

お祝いのLO「至福」

母の古希を家族でお祝いしましたshine

元気でいてくれてありがとうconfident

お年頃の姪達はいつもカメラを向けると背を向けますが...

この日だけは笑顔で写ってくれましたhappy01

Thank Youheart04

メモラで資格取得後の作品は以前の作風よりシンプルsign02になった気がしますbleah

「BLISS」

Dscf8942_4

はじめまして。S×S#10

はじめて、ブログを作ってみましたtulip

スクラップブッキングについて綴っていきたいと思いますheart04

Scrap×ScrapのChallenge #10に初投稿してみましたhappy01

http://scrapscrap3.blogspot.com/

「shichigo3」

20090310_3

トップページ | 2009年4月 »