2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

S×S #11

scrap×scrap Challenge#11 に参加しましたhappy01

http://scrapscrap3.blogspot.com/

今月のお題は・・・

・レイアウトにファブリックを取り入れてみよう!

・キラキラの素材を使う

・ロングタイトル

と言うことで・・・

「which do you think I'm a boy or girl?」

ファブリックを使う!にあたり、初めてミシンを使ってみましたchick直接ミシンをかけ、緊張しましたがミシンは楽しいsmile

キラキラストーンはアクセントに使いましたshine

ブランコをする2歳の娘の写真camera、この写真のタイトルは「which do you think I'm a boy or girl?」(私は男の子、女の子、どっちに思う?)とずっと前から決めていたのになかなか出番がありませんでした。今回のお題にロングタイトルということで作品に使いましたnote

Dscf9535

Dscf9534_4

Dscf9537

リボン作品コンテスト

クロップカフェ{crop*cafe}リボン作品コンテストhttp://cropcafenet.com/に参加しましたwink

応募規定はテーマは自由で、使用素材に「リボン」をつかわれていることが条件です。

「history」

と言うことで、私の持っている一番ゴージャスなリボンを大胆に使いましたlovelyその他に、飾りボタンや隠しジャーナル、ペーパーのふちにさりげなくリボンを使いました。

Dscf9430

Dscf9440_5

Dscf9436

近況報告、子どもの春休みcherryblossom中は、私のSB生活も春休みcherryblossomでしたbleah

この4月は3歳3ヶ月の娘が幼稚園に入園し慌ただしい日々ですがtulip

娘はニコhappy01ニコhappy01毎日楽しく登園してくれるので良かったですheart04

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »