2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« キット依頼 | トップページ | S×S #14 »

Character challenge

No Scrap,No Life! ★Character challenge★に参加しましたhappy01

http://noscrapnolife.blogspot.com/2009/06/no-scrapno-lifecharacter-challenge.html

私にとってキャラクター作品はまさしくチャレンジsign03と思い今回、参加させていただきましたcoldsweats01

「dreams」

10年前の私に伝えることが出来るのなら「あなたの夢は叶いますよ」と伝えたいconfidentって気持ちをこめた作品ですshine

2人共元気で、仲良しclover幸せですheart04

Dscf0070_2

サッサフラス・ユミーコレクションペーパーの男の子を見ていたら、なんだか走り出しそうrunな雰囲気がして来て、からくりをして動かせるように遊んでみましたhappy01

今、手作りフラワーにはまっていますhairsalon 小さ過ぎて気がつかないくらい小さい「ぞうさん」を見つけました。鍵盤の上を歩いていますよwink

Dscf0074 Dscf0076

« キット依頼 | トップページ | S×S #14 »

学び・チャレンジ・その他」カテゴリの記事

コメント

すごいすご~い!
本当に走っちゃうんだ~sign03
さすがJOLLYさん、手が込んでるshine
仕掛け絵本みたいでおもしろいね~

サッサフラス・ユミーコレクションペーパーは見ているだけで楽しくなっちゃうペーパーですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185225/30333164

この記事へのトラックバック一覧です: Character challenge:

« キット依頼 | トップページ | S×S #14 »