2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Character challenge | トップページ | Scrap in Japan #9 »

S×S #14

Scrap × Scrap Challenge #14 に参加しましたhappy01

(今回、「FAV」に選ばれましたhappy02第一目標が達成出来てうれしーいですshine

http://scrapscrap3.blogspot.com

今月のお題は

1.連続写真を使う

2.ハートのモチーフを使う

3.クリア(透明素材)なものを使う


です。

「クリアなものを使う」では、エンベリでクリアなものが手元に無く、頭を悩ませましたhappy02ちょうど、使っていないページプロテクターがあったのでミシンで縫い、ボタンや、ビーズ、スパンコール、スパンコールフラワーなどを入れて飾ってみましたnote

ROLLER  SKATING」Dscf0190_2

Dscf0194

息子の8歳の誕生日にインラインスケートをプレゼントしました。はじめは、支えてあげないと「たこ状態」でしたが・・・すぐに体がおぼえ、滑れるようになりました。私の子供の頃、ローラースケートが流行った事をなつかしく思い出しました。

« Character challenge | トップページ | Scrap in Japan #9 »

学び・チャレンジ・その他」カテゴリの記事

コメント

初めまして(^_-)-☆

ハートの中に、いろんなエンベリが入っていて可愛い!!それに、手が込んでいますねェ。ネガ風な写真も可愛いです(*^_^*)

私が小さい頃も、ローラースケートでした。しょちゅう履いて、公園へ遊びに行ったり、お友達のお家へ行ったり(^^♪私も懐かしく感じました。今は、ローラーブレードばかりでローラースケートって履いている子はいなんですかね??近所でも、見かけない気が・・・

コメントありがとうございますhappy01
ハートの中のエンベリは動きの出るようミシンで縫って1つ1つ部屋にして工夫してみましたbleahネガ風にもカッターで切って作ってみましたnoteとても楽しく作ることができましたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185225/30487894

この記事へのトラックバック一覧です: S×S #14:

« Character challenge | トップページ | Scrap in Japan #9 »