2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 出張教室 幼稚園 | トップページ | 11月 日程変更のお知らせ »

出張教室 小学校

notes出張教室

2012年10月16日(火)岐阜県瑞穂市の「中小学校」に出張教室に出かけていきました。総勢18名のご参加ありがとうございました。みなさんそれぞれ、思いがこもったお写真をお持ちでしたよ。「ご夫婦仲の良いお写真をメインにされていたり」「3人兄弟の4歳の頃のお写真を並べたり」・・・みなさん笑顔でたのしくスクラップブッキングを楽しんでいただけました。

後日、役員の方から今回の「スクラップブッキング教室~あなたも思い出アーティスト~」の報告おたよりをいただきました。スクラップブッキングを伝える者として、みなさんのお言葉すべてが嬉しくて、有り難くて・・・今まで頑張って来て良かった。そして、これからの活力となりましたhappy01

<みなさんからの声>

・楽しく素敵な作品ができました。有難うございました。

・最近は写真を紙で残す事が少なくなってましたが、教室に参加させていただいてデータだけで見ているよりも、自分の手で思い出を残すのはとても素敵だと思いました。

・初めてスクラップブッキングを体験しましたが、写真やクラフト用紙のバランスを考えるのが楽しかったです。普通の写真を飾るだけより華やかで、出来上がった時はとても嬉しかったです。

・以前より興味があったので、とても勉強になり楽しかったです。子供にも、体験させてあげたいと思いました。

・やり始めると、ついつい凝ってしまい、あっという間に時間が過ぎました。素敵な作品ができました。

・とても楽しくできました。家で自分一人ではなかなか出来ないけど、こういった機会を作っていただき、参加できてよかったです。

・先生が言われた通り、写真が喜ぶアルバムができました。家族の写真という事もありとても楽しく作業が出来ました。2012年のとてもよい思い出作りができました。先生、ありがとう。

・ずっと、やってみたいと思っていたので、参加できてとても楽しかったです。家でも、またやってみたいと思いました。アルバムに貼るより、部屋に飾っていつも見れるのも良いと思います。素敵な時間を有難うございました。

・以前、作ったこともありましたが、今回もとても素適な作品ができました。部屋に飾って楽しみたいと思います。楽しい時間を過ごす事ができました。有難うございました。

・今まで目にする事がありましたが、初めて実際にスクラップブッキング作りを経験してみてとても楽しい時間でした。思い出をいっぱい詰め込んだ作品が出来て嬉しかったです。有難うございました。

・最初は先生の指示通りに作業していましたが、周りの方たちが其々個性を出して創作されているのを見て私も好きな(ピンク)を中心に可愛らしく作る事ができました。お気に入りの作品です。

Cimg18391


Cimg18421_2


今回お世話になりました役員さまありがとうございました。

« 出張教室 幼稚園 | トップページ | 11月 日程変更のお知らせ »

*出張教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出張教室 幼稚園 | トップページ | 11月 日程変更のお知らせ »