2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 第7回 ラブメモリリースパーティーin岐阜 | トップページ | 第2期Ranger教室終了 »

幼稚園 出張教室

幼稚園 出張教室

1学期のお話ですが・・・幼稚園の出張教室に行ってまいりました。
何年か前、私の通っていた幼稚園にうかがいスクラップブッキングのご紹介が出来た事がありました。その時もご縁を感じましたが、
今回も、ご縁あって、私の卒業した中学のお隣、姪が通っておりました幼稚園でスクラップブッキングのご紹介ができました。14、5年前に通っていた姪は、今では、柔道選手と美容の専門看護師を目指して頑張っていることをお伝えしたら、当時を知る先生方は感激されていらっしゃいました。
こうして、スクラップブッキングを通して、恩返しが出来ているような気がしてありがたく思っております。
さて、今回も多くの方々の笑顔をみせていただきましたよ♪

55_2

56

お世話になりました、役員のみなさまありがとうございました。

« 第7回 ラブメモリリースパーティーin岐阜 | トップページ | 第2期Ranger教室終了 »

*出張教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第7回 ラブメモリリースパーティーin岐阜 | トップページ | 第2期Ranger教室終了 »