2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 3月の予定 | トップページ | 5Days Art Challenge 1 »

12インチでenjoy Ranger in 大阪

12インチでenjoy Ranger in 大阪

「memories」

・内容:Graphic45のTime to Celebrate Collectionのペーパーを使い、「誕生日、卒業、入学、記念日、結婚式」とみなさんの記念の思い出を、Ranger inkのさまざまな画材を使った12インチLOを作ります♪

なお、スタンプ、ステンシルシートはサンプルと異なることがございます。ご了承下さいね

Img_4142

会場:大阪市民交流センターひがしよどがわ

・日時:3月9日(月)終了いたしました。

1部 10時〜12時30分 

2部 13時30分〜16時

●お問い合わせ 主催ぴーすふるすたんぷ関西安藤さんkiyoan@gmail.com まで。

詳細こちら

shineご報告shine

大阪に行ってまいりました〜

ご参加して下さったみなさま〜ありがとうございました〜。

遠く、和歌山県や兵庫県からもお越しいただけて大感激です。Rangerのいろんな画材を使い、駆け足での内容でしたが・・・みなさんしっかり走りきってゴールをしていただけましたよ。(パーツを貼るだけの方はご自宅で完走されましたか?)時間の中で出来るかなぁと心配しておりましたが、みなさんの笑顔を見れて楽しかったです♡

<参加者のみなさま>

Img_4723_2

<一部の作品を掲載させていただきます>

みなさん、記念の作品を作って下さいましたよ♪

材料、同じINKを使っていても・・・色のトーンがいろいろですね♪

お写真がないからと作品のイメージに合わせてカードを作って来て下さった方もいらっしゃいましたよ。Good アイディアですね♪

Img_4724_3

美味しいお菓子のお土産をいただき、ありがとうございました♫

また、素敵なATCカードもいただき、ありがとうございました♫

Img_4727

今回のインクを使ったスクラップッキング講習は、主催者さまのお力によりまして、インクはじめましてのスクラッパーさんと、スクラップッキングはじめましてのスタンパーさんにも受講していただけました。スタンプの世界、スクラップブッキングの世界の方々に体験していただけた事は、まさしく私の目指している講習内容でしたよ。

大阪でのみなさんとの出会いは私の人生の大切な宝物です♡

主催して下さいました「ぴーすふるすたんぷ関西」の安藤さま、お手伝いいただいたみなさまには感謝致しております♡

ありがとうございました♡

« 3月の予定 | トップページ | 5Days Art Challenge 1 »

*Ranger教室」カテゴリの記事

コメント

内村先生、おつかれさまでした。

「スタンプの世界にスクラッパーさんをひきずりこもう大作戦」に
御協力いただき、ありがとうございました(笑)
おかげさまで
トラップにはまった方がいらしたようです!

スクラップは、特に今回、春を意識していただいたおかげで
完成作品がとても美しく、晴れやかで明るい気持ちになりました。
私自身も、久々にSBやりたくなりましたよ!

遠く岐阜から、春風を運んでいただいたような講習でした。
ありがとうございました^^

「スタンプの世界にスクラッパーさんをひきずりこもう大作戦」の任務でしたかwww
しっかり、私はスタンプの魅力にはまっておりますがwww
スタンパーさんにも、スクラップブッキングを体験していただけ嬉しかったですよ。
ふたつの世界の融合は、きっと作者の思いが何倍にも広がる、素晴らしい世界の幕開け♫ですよね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月の予定 | トップページ | 5Days Art Challenge 1 »