2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 12インチでenjoy Ranger in 大阪 | トップページ | 5Days Art Challenge 2 »

5Days Art Challenge 1

今、FBで回っています、5Days Art Challengeです。せっかくなのでBlogでもご紹介です♪

のんやんさんこと、若原法子さん(http://yaplog.jp/crop-ann/)から『5Days Art Challenge』のバトン受け取っちゃいましたぁ〜。

5Days Art Challengeとは、1日に3作品の画像を投稿し、同時に素敵なアーティストを1人紹介。それを5日間チャレンジすると言う企画です。
私の出来る範囲でチャレンジさせていただきますね♪

さて、恥ずかしながら講師になる前の、なつかし〜い初期作品です^^;

<1枚目 next Generation>
さぁ、この写真は誰でしょう?…昭和の香りのする写真!!そう、私の1歳頃の貴重な写真です。では、右下の写真は誰でしょう?…娘の1歳頃の写真です。みなさ〜ん、笑っちゃいますよね♪そっくりなんですぅ。とても、笑える貴重な作品です。こんな風に楽しめるのもSBのいいところですよね♪

Img_4472_3

<2枚目 pateshie>
今では、たくさんのエンベリを飾り、手のこんだ作品作りが多くなって来ましたが、写真整理の基本のSBですね。すっきり、たくさんの写真をまとめてあります。

Img_4488

<3枚目 YAWN>
一時期モノトーンにはまりました。白と黒のコントラストがとても楽しかったので、モノトーン作品をたくさん作りましたよ。サークルにしたり、糸で縫ったり、この頃は、茶、黒、白、ゴールドの4色のインクしか持っていなかったなぁ。

Img_4485

そして、今回ご紹介する方は端山利香さん(http://simple-s-scrap.petit.cc)です。2014年度NAGOYAスクラップブッキングフェスタ(http://ameblo.jp/nagoyasbfesta/)の作品コンテストで最優秀賞を受賞されました。SB作品はどの作品も作り手の気持ちがいっぱい詰まっています。端山さんの作品を拝見した瞬間、私は号泣してしましいました。端山さんの作品に愛がいっぱい詰まっていて感動したのです。素敵な方だなぁと思い、一方的な思いでお友達になっていただきましたぁ♪端山さんの透明感のある作品を見せていただけると思います。よろしくお願いしま〜す(*^^*)

« 12インチでenjoy Ranger in 大阪 | トップページ | 5Days Art Challenge 2 »

学び・チャレンジ・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12インチでenjoy Ranger in 大阪 | トップページ | 5Days Art Challenge 2 »