2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 名古屋スタンプマルシェ | トップページ | 企業委託 美容院L'INK »

夏休み子ども会

夏休み子ども会出張教室

8月27日(木)に「ひまわり子ども会」主催の出張教室に行ってまいりました。
こちらの小学校は8月27日が夏休み最終日とのことで、みんな夏休みの宿題を終え、スクラップブッキング夏休み出張教室に望んでいただけましたよ。すごい!すごい!

Img_6627

思い出の写真をお持ちいただき、12インチの作品にしていただきました。

1年生から6年生+妹ちゃん+保護者のみなさんに体験していただき、笑顔いっぱいでした♪

Img_6616_2

Img_6615

海、キャンプ、バスケット、剣道、家族のお食事会・・・それぞれ思い思いに作っていただき、記念の作品となりました♪
一緒に作ったみなさん、楽しい時間をありがとうございました♡

Img_6624

最後になりましたが、お世話になりました役員さま、素敵な機会をありがとうございました♡




« 名古屋スタンプマルシェ | トップページ | 企業委託 美容院L'INK »

*出張教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋スタンプマルシェ | トップページ | 企業委託 美容院L'INK »