2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« センスアップワークショップ作品展 | トップページ | サブリナさんの講習へ »

センスアップ作品展行ってきましたぁ〜

センスアップワークショップ作品展終了

片柳頼子先生の「センスアップ通信講座」を毎回楽しく受講し、自分磨きをしております。

この度、受講者の小物、レイアウト総勢400点の作品が展示されると言う、貴重な作品展が開催されることとなりました。
いつもは、片柳先生とのやり取り、パソコンで受講生のみなさんの作品を拝見するのみでしたので、作品をこの目で見てみたい、受講生のみなさんにお会いしたい、との思いで新幹線に飛び乗り東京に向いました。
ギャラリーにぎっしり並ぶ作品に圧巻。
テーマ毎に展示されている作品は、刺激的でとても勉強になりましたよ。
そして、生みの苦しみ(私だけかも笑)を共感できる受講生の皆様にお会い出来て、とてもうれしかったです。
メークアンドテイクも、とってもかわいい作品が作れましたよ♪
ATCをいつか、いつかお渡ししたいと思って、やっと実現できた今井さん♪メークアンドテイクの懐中時計素敵でした♪
やっぱり可愛い♡片柳先生のクリスマスハウス☆
どれもたのしかったぁ。
このような素敵な機会を作ってくださった片柳先生ありがとうございました。
作品展に携わってくださったみなさま、ありがとうございました。

Fullsizerender11

T02200147_0519034613478811532_2

Img_7929

ステップ3へ続くのを楽しみにしております。

« センスアップワークショップ作品展 | トップページ | サブリナさんの講習へ »

学び・チャレンジ・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« センスアップワークショップ作品展 | トップページ | サブリナさんの講習へ »