2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« らるくまるしぇブログ更新中 | トップページ | みっくすぱれっと »

らるくまるしぇ 2016 Summer 終了

らるくまるしぇ終了♡
楽しい時間は、あっという間♪
毎回、ご来場者数も増え、
お子さまから大人の方まで、楽しんでいただき、
無事、3日間のらるくまるしぇは終了いたしました。
参加していただきましたみなさま、
スタッフのみな、
本当に、ありがとうございました♡

回を重ねますと、
「楽しみににてましたが都合が悪く行けないの〜」
「○○日に伺いま〜す♪」
「FBの招待を楽しみにしていました♪」
「キャンバスシリーズ楽しみにしてました♪」
「愛知県から♪」
「三重県から♪」
「滋賀県から♪」
などと、
うれしい声が、いっぱい♬
本当に、嬉しかったです♡
ありがとうございました♡

WS500円に1ポイント!
そして、たくさんの方がポイントを集められ、プレゼントをGetしていかれましたよ♪

Img_33782



そんな思いの中、
特に初日は来場者数が多く、ご不便をおかけしてしまいましたこと
大変申し訳ございませんでした。
私の
嬉しかったこと、反省する点は、
次回への力となりましたよ。
2016年winterも楽しみにしていて下さいね☆


●お子さんから大人の方まで、たくさんの方にWSを受けていただきました♪
Img_3489

●完成作品とパチり、
♡で見えませんが、笑顔がいっぱい
Img_3487

●作品行程のいろいろ
Img_3455

●カラーバーストには歓声がいっぱい♪
カラーランキングは
1位 オレンジ
2位 黒
3位 グリーン
Img_3456

●ATCカード
からーバーストの濃淡を楽しんでいただきました♪
Img_3454


夏休みの予定
●夏休み子ども体験
8/3   小城カルチャーセンター
8/5   クラフトハート トーカイ福田店
8/12 クラフトハートトーカイ福田店
●トールペイントカーニバル in 名古屋
8/25〜8/29
只今、らるくまるしぇ ブログ 更新中!!!
こちらをぽっち
👇

« らるくまるしぇブログ更新中 | トップページ | みっくすぱれっと »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らるくまるしぇブログ更新中 | トップページ | みっくすぱれっと »