2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 11月の予定 | トップページ | 12月の予定 »

2016 Rangerツアー

2016年 Summer
Ranger ink スタンプスクラップブッキングツアー

スクラップブッキングにインクやスタンプを取り入れた、”スタンプスクラップブッキング”を楽しんでいただきたいと、名古屋シモジマにて開催しておりました「enjoy Ranger」も大阪へ〜飛び出して行って来ました♪
大阪の乾めぐみさんの「SB LOVERS講習会」にお招きいただきましたよ。
大阪をかわきりに、名古屋シモジマ、岐阜シモジマと、Ranger inkを使った、スタンプスクラップブッキングenjoy Ranger講習会を行っています。

cute乾めぐみさん主催 SB LOVERS勉強会
8月24日大阪の豊中市のスクラッパーのみなさんにRanger inkを伝えに行って来ましたよ。
Ranger inkのテクニック満載の講習♪
駆け足の3時間でした。
急がせてしまってごめんなさい。
でも内容は、きっと5時間分かも笑
みなさんから完成画像を送っていただき、感謝です♡
こちらではご紹介できませんが、写真と作品の色がとってもマッチしていて、どれも素敵でしたよ🎶
Img_50312

Img_5029



cuteシモジマ名古屋
10月5日シモジマ名古屋にて「enjoy Ranger」
なかなか予定が合わず、参加できなかった方も、お仕事を調節していただいて参加してくださりました。
また、ほとんどの方が完成!!スタンプスクラップブッキングは時間が足りなくていつもはお持ち帰りなんですが・・・
完成作品と一緒に写真をぱちり☆
とても嬉しかったです♡

Fullsizerender56


cuteシモジマ岐阜
10月9日シモジマ岐阜にて「enjoy Ranger」
こちらの中にはお仕事を持ちつつ、子育て奮闘中のママも
自分の時間を作りたい・・・ぜひぜひと、参加していただいた方もいらっしゃいます。
Fullsizerender58


cute第2回目シモジマ岐阜

●シモジマ岐阜クラス11月16日(水)

(10:00〜13:00)
 詳細、お申込みはこちら→シモジマ岐阜

シモジマ岐阜にて追加講習させていただきます♪残席1名です。

終了致しました♪

 Fullsizerender49

11月16日にお会い出来るみなさま、楽しみにしております🎶

<お問い合わせ先>

scraobooker.jolly@gmail.com

内村菜穂までお気軽にどうぞ♪

なお、サンプルデザイン、アイデアは、JOLLY's roomオリジナルですので、無断複製や二次利用はお断りさせていただいております。

« 11月の予定 | トップページ | 12月の予定 »

*出張教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月の予定 | トップページ | 12月の予定 »